癒楽木ブログ

BLOG

県産ヒノキの玉落とし作りのご案内 

おはようございます。

先日のことですが、わいんびよりさんでのワインのセミナーに参加してきました。実際にワインに使用されるワイン用のぶどうの試食や、ワインに合うクッキアさんのパンもあり、楽しいひとときを過ごしてきました。シャルドネやメルローなんていうワイン用のブドウもとても珍しかったです。試飲したワインの名前はすべて忘れています。ごめんなさい。わいんびよりさんは、こじんまりとして、ゆっくりできる素敵な場所でした。ワインお好きな方には、おすすめです。

白ワインにあうクッキアさんのパンとシャルドネ。

さて、イベントのご案内です。

10月6日(土)7日(日)に、サンメッセで、ウッディフェスティバルが開催されます。

木工教室 癒楽木も参加させていただきます。去年は、不慮の事故で参加できなかった苦い思い出がありますが、今年は、体調を整えて頑張ります。

木工ワークショップですが、10月6日(土)に、人気の玉落としづくりを開催します。

日時 10月6日(土) ①10時半~12時 ②1時~2時半 ③3時~4時半

定員 各回 8名  (予約可・空いていれば当日受付可)

参加費 2500円

申込・お問い合わせ tel 090-9773-1243 Mail info@yuragiwood.com