癒楽木ブログ

BLOG

Life on the Road “GO 2 GOA”

連休の合間を縫って京都へ。

新名神が完成して京都への道のりは楽になりました。

宝塚SA。広くてドッグランもあり、SAだけで楽しめそうな感じです。

団体客にまぎれて西利本店。試食コーナーがありました。漬物に合うワインと一緒に。

WANDERERSワンダラーズさんで開催されていたTRUNK SHOWへ。

すてきなインド・ゴアのあれこれ。あー、日本の絣とインドのブロックプリントのストールの写真がなかった!日本でいう刺し子、インドではカンタというらしい。似てるけど、違っているのかな?とにかく丁寧な手仕事の作品。あ、NISHINISHIさんでの、CALICO展も近いものがあるような。暑くなってきた日本、インドの涼しい衣類が重宝しそうです。

おいしい食パンと共に。

夜は京のお料理で。

お料理に器に。とてもよい時間空間を満喫。

すべての出会いと、大切な人たちと共に過ごせる時間に感謝しています。有難う。