癒楽木ブログ

BLOG

さぬきマルシェでひのきのこいのぼりづくりでした。20190504

おはようございます。連休も終わりましたね。10連休というものの、10連休ではない人もいるわけで、どっちの比率が高いのかなあと思ってしまいました。もしかしたら、10連休の方の方が少ないかもしれませんね。さて、すがすがしい5月の好天が続いています。寄せ植えからおろしたミニバラが花を咲かせていてうれしいです。

さて、5月4日はサンポートマルシェでひのきのこいのぼりづくりでした。四国のまつりやサンポート15周年記念のイベントもあって、たいそうな人出でにぎわいました。

ワークショップもたくさんの方々にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

県外から帰省されたお子さんお孫さんと三世代で参加してくださったり、休日の楽しい思い出のひとこまになったでしょうか?マルシェは、いろいろな方とお会いすることが出来て、それも楽しみの一つです。どうもありがとうございました。