癒楽木ブログ

BLOG

【お知らせ】noteに木工教室の事を取り上げていただきました。

先日の事ですが、香川県内のフリーライターの方が香川県に関する記事を書くために、癒楽木に取材にきてくださいました。

その記事がUPされたのことで、さっそくシェアさせていただきます。

 

技術だけでなく、「木育」も学べる「木工教室 癒楽木」|ひらけい|note

 

おうち時間のおともに、子どもと一緒に作りたい簡単木工キット|ひらけい|note

 

とても素敵に記事にしていただいてどうもありがとうございました。

 

ただいま、教室では、1レッスン1組~2組にての少人数にて教室を開催しております。

記事にしていただいた木育木工、お子さんに、木の事をお伝えしながら、木を使った工作を楽しんでいただけたらなあと思っています。

ころころビー玉が転がるのが楽しい。木の模様が、魚みたいですね。

子どもに大人気、ロボ木ー貯金箱

先日の母の日。

子供たちより。ささやかながらも幸せを感じる一瞬があることを忘れずにいたいかな。

朝の連続ドラマ「おちょやん」最終回ですね。心に残るセリフでした。

 

千代「もしあのまま私ら一緒にいてたら、どないな人生があったやろか?」

一平「そないなこと、考えてもしゃーないやないか」

千代「そうですなぁ…今ある人生、それが全てですな」