癒楽木ブログ

BLOG

【ご案内】工作材料の販売と見本品処分のご案内

続けての更新です。いろいろな工作材料の販売と、完成品見本の処分販売を行います。

三角や四角、いろいろな木材や板を使って、自由工作ができます。

ひのきのコロコロは、磨いて、お風呂に入れてひのき風呂や、小さいお子さんの積木にも、靴箱の脱臭剤にも、穴をあけて、キーホルダーにも出来そうです。

リンゴが3,4個はいる大きさのビニール袋に詰めて、1袋100円にて販売します。

下の写真は、袋に半分くらい入れた量です。

また、今までにいろいろ作った見本、サンプル品も処分販売します。

もう一度、紙やすりで磨いて、色をつけたり、飾りをつけたり、ちょっとしたアレンジで、作品が変身するでしょう。

季節外れですが、こんなのも。

よろしければ、一度、ご覧になってくださいね。教室OPEN日を、カレンダーで書いてみました。

ピンクの丸印の日時は、OPENしています。ただ、講座の時間帯によっては、少し、お待ちいただくことがあるかもしれない事だけ、ご了承ください。基本、自由に見ていただけるようにしておりますので、よろしくお願いします。その他の日程については、お問い合わせください。TEL  090-9773-1243(癒楽木まで)

よろしくお願いします。