癒楽木ブログ

BLOG

夏休み木工教室のご案内

おはようございます。

7月も終盤に近付いてきましたが、まだ、梅雨明けしていないのですね。また、東北の方では、大雨。災害がこれ以上ひどくなりませんように。

今年の春に植えたばかりのさるすべり。花を咲かせました。ピンクはよく見ますが、白色もきれい。

朝顔も涼しげです。

さて、今年の夏休みの木工教室、開催をどうするか考えておりましたが、お問い合わせをいただくことがだんだん増えてきて、

少人数ですが、開催しようと思います。日数も限られておりますが、もし、よろしければ、どうぞ。

詳細は、以下の通りです。

 

2020年夏 木工教室 予定

*定員4組

*参加費 1,000円

*材料費 別途 500円~

*参加にあたっての注意 新型コロナウィルス感染拡大防止対策において

・教室当日は、マスク着用。消毒薬を準備しておりますので、開始前に手の消毒のご協力をお願いします。

・自宅での検温・体調の確認

・当日に発熱等で体調がすぐれない、2週間以内に海外から帰国した、職場・家庭内等で感染者が確認された場合などには、参加をご遠慮させていただきます。

・なお、今後の感染拡大の状況によっては、中止する場合があります。

*日程

8月1日土曜日 13時半~15時

8月2日日曜日 13時半~15時

8月4日火曜日 13時半~15時

8月5日水曜日 13時半~15時

8月6日木曜日 13時半~15時

*お申込み・お問い合わせ  木工教室 癒楽木 TEL 090-9773-1243

Mail info@yuragiwood.com

・なお、メールでのお申込みされる方は、必ず、電話番号の記載をお願いします。

携帯からのメールをいただいたとき、返信が届かない時、お電話させていただく場合があります。

また、着信拒否の設定をされている方は、ご確認お願いします。

 

*作品の一例です。去年の案内の切り抜きで失礼します。数に限りがありますので、ご希望の作品がない場合は、ごめんなさい。

教室は、一応、パーテーションを設置しました。また、窓を開けて、換気扇を廻しつつの、冷房入れての感じです。

去年だったら、電気代がもったいない・・と、いっていたかもしれませんが、こういった事が、当たり前になってきたのですね。

いろいろ、工夫をしながらの、教室です。

木工教室に来て、楽しかったと思える時間を過ごしていただければ、私も、うれしく思います。

よろしくお願いします。