癒楽木ブログ

BLOG

組木のこいのぼり他とはじめてのDIY

こんばんは。今日は、2月22日と2が3個並ぶ日だったのですね。近くのカフェ、サニールートカフェ。パンがふんわりおいしくて、朝8時から開いていて、コーヒーもポットで充分2杯。お気に入りのカフェの一つです。

さて、今日は、DIYを受講される方と糸のこの方と来てくださいました。

DIYの方は、墨付けから電動ドリルでの組み立てまで、初めて使われる工具でしたが、落ち着いて上手に作品を完成されました。

糸のこは、やはりシーズンというのもあって、小黒三郎さんの組木のおひなさまや五月人形作り。初めての方も経験者の方も、それぞれの作品を完成されました。

ハートびな。かわいいお母さんのご参加でした。色が春らしくてかわいいです。

こいのぼり。

ネズミ一家の雨宿り。初めてのご参加でしたが、頑張ってねずみのしっぽなどたくさんの曲線を切り抜かれました。

ネズミさんがたくさんいて、小さいお子さんがいろいろに楽しめる作品です。

どうもありがとうございました。

日程の追加です。

3月1日日曜日9時半~。急遽、開催することになりました。

ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。

090-9773-1243まで

よろしくお願いします。