癒楽木ブログ

BLOG

昨日の教室 円びな他

おはようございます。寒くなりました。急遽、教室をお休みされる方もちらほら。体調管理には気をつけたいところですが、熱が出るときは出るしですしね。

明日2月1日土曜日の教室午前あと1~2名様受講可能です。よろしければ、ご連絡くださいね。

さて、昨日の教室。初めての方と、2回目の方。

初めての方、かわいい円びなの出来上がりです。

2回目の方は、ご夫婦で、円びな3段完成です。自宅で糸鋸を考えられているようで、是非、お家で、糸鋸ライフを楽しんでくださいね。

ミニチュアハウス?ドールハウスを作られているとのことで、実物を持ってきてくれました。

おみこしの上の鳳凰。

すごいでしょ!材料は、あれですよ、あれ!パンとかの袋を止めるねじるやつ!!感激モノです。

ご主人が、木の細工を作って、奥さんが、布小物とか、こんな小物を作って、まさに、夫婦合作です!

他にも、いろいろ。四季のバージョンがあるそうです。

素敵なご夫婦でした。わたくしも、あと〇年後には、こんな風に夫婦で時を重ねることができたらなあと思いました。

どうもありがとうございました。