癒楽木ブログ

BLOG

木彫り教室のご案内 2019.12.20

おはようございます。今日から11月。今年もあと2か月になりました。途中になったままのものがあれこれありまして、年内に、片付けできればと思っているのですが、なかなか。いつぞや、太朗さんが、”どんなに急いでも手は二本。”といっていたのを、思い出しております。

庭の山茶花。花は、季節を思い出させてくれますね。八重の山茶花、かわいいです。

さて、12月になりますが、木彫り教室のご案内です。

大好きな本多絵美子先生に来ていただいて、パンダか子パンダを彫ります。何回か先生の教室を受講させていただいているのですが、今回、癒楽木の教室で開催させていただけることになって、とてもうれしいです。

是非、オンリーワンのパンダ(または子パンダ)作りにいらしてくださいね。

満席となりました。


パンダ or 子パンダ 木彫り教室   (みどりの学校・体験講座)

日時 2019年12月20日金曜日9時半~1時

場所 木工教室 癒楽木 高松市春日町1568-3

申込・問い合わせ 上記 TEL 090-9773-1243 mail info@yuragiwood.com

定員 10名(中学生以上 15歳以下の方は1名につき、大人1名付き添いをお願いします)

参加費 無料

準備物 彫刻刀(お持ちの方) 筆記用具 エプロン ばんそうこう 他

注意事項 当日は彫刻刀やのこぎりなど刃物を使用します。講座中のお怪我は自己責任にてお願いいたします。

 


なお、こちらの講座も募集中です。申込期限は、11月27日です。よろしくお願いします。