癒楽木ブログ

BLOG

ウッディフェスティバルご参加ありがとうございました。

おはようございます。

今朝、キンモクセイが咲き始めているのを見つけました。日陰の子なので、なかなか大きくなりませんが、毎年、花をつけてくれるようになり、うれしいです。

さて、先日のウッディフェスティバル、お天気にも恵まれ、大勢の人たち賑わいました。

癒楽木のブースでも、ワークショップにたくさん参加していただき、どうもありがとうございました。

一番人気は、ウッドカメラづくり。お子さんが作られているのを見てお父さんも作ったり、親子で楽しまれている様子は、微笑ましい限りです。

お母さん作ウッドカメラ

お子さん作ウッドカメラ。

お父さん作ウッドカメラ。

あ、すべて別家族です。が、大人視線のウッドカメラ、お子さん視線のウッドカメラ。

それぞれでいいなあと思います。

でも、お子さんが、こんな風にウッドカメラ構えてパチリ!っていうのは、かわいいですね。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。