癒楽木ブログ

BLOG

木と人ふれあいフェスタご参加ありがとうございました。

おはようございます。寒かったり、暖かかったり、調整が難しいですね。それでも、だんだんと季節はめぐり、庭の花木もカラフルになってきています。我が家のこぶし、三年越しに、1輪花をつけています。夏の暑さにめげながらも、なんとか、根付いて、うれしいです。

さて、23日土曜日の旧琴南中学校での木と人ふれあいフェスタ、癒楽木ブースで体験してくださった皆様、どうもありがとうございました。旧琴南中学校の校舎はとても落ち着く空間で、ゆったりとした時間が流れていました。玄関の石碑の文字が”忍”・・。うーん、いろいろ、考えさせられる文字です。

トイレのサインもかわいい!各階で、違いますよ。

前日の往復の時、道が混んでいたので、ナビに入れると早いかもと思って、ナビの通りに運転したら、とんでもない山道に連れていかれました。確かに、信号はない、対向車もなし、なんですが、とてもサバイバル!でも、前に進むしかない!

到着した校舎からみる山並み、あの山を越えてきたんだと思うと、頑張った私!

ワークショップには、たくさんご参加いただきありがとうございました。たくさんの方とお会いすることができて、うれしかったです。