癒楽木ブログ

BLOG

昨日は、サンポートマルシェでこいのぼりづくり

おはようございます。昨日は、寒かったですね。最近の天気予報はよく当たります。昨日は、セーター二枚重ねに片付けようかと思っていたダウンコートを出してきて、完全防備・・それでも、寒かった。

そんな中、癒楽木の香川県産ひのきのこいのぼりづくりに参加してくだいまして、ありがとうございました。久しぶりの出店、楽しかったです。

サンポートマルシェのゆるやかな時間、人の流れは、とても心地よいし、お客さんとのあれこれ、また、出店されている方々とのやりとりも楽しいものです。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

癒楽木ブース目指してきてくれた、わははネットの中橋さん、どうもありがとう。

写真を拝借しましたよ。

夕食は、もちろん、マルシェで調達。久しぶりのピッコロさんの燻製!以前から気になっていた畔屋さんのわっぱ弁当!カンカン寿司。

主催のみなさま、寒い中、いつもお世話になります。どうもありがとうございました。