癒楽木ブログ

BLOG

ママサークルさんで糸のこ教室

こんばんは。今日も、一日、暖かく穏やかでしたね。

さて、先日、大町コミュニティーセンターさんへ、糸のこを持って、動物の組木を作りに行ってきました。参加してくれたのは、ママサークルの皆さん。

かわいいお子さんがたくさん!また、パパが上手に子供と遊ぶ遊ぶ!!コミセンのホールなので、思いっきり走っても大丈夫。

小3の女の子も、上手に糸のこ使って、かわいいキーホルダーを作りましたよ。

お休みの午前中を使って、楽しく遊んで、ママもパパも、糸のこ楽しんで、お子さんと遊びながら、木を磨きながら、いろいろお話して、なんだか、ほのぼのしていて、いいなあと思いました。

お世話してくれたHさん、コミセンの片山さん、参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。