癒楽木ブログ

BLOG

糸のこ教室 組木の円びなとハートびな

おはようございます。いよいよ明日はまるがめ子育てフェスタです。今から、準備に励みます。

さて、小黒三郎さんデザインの組木の糸鋸教室。週に3日だけの教室ですが、それぞれにいらしてくださって、楽しんでいただいているようです。

ご家族で。とっても、上手に糸鋸やボール盤を使った小学生のおじょうさん。

お父さんとお母さんと一緒に作ったおひなさまは、とてもかわいいですね。

みなさん、どうもありがとうございました。

それから、何十年ぶりかの同級生がHPを見て来てくれました。年月を経ても相変わらずな感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。木工は、やってみれば楽しいですし、出来るようになるのもうれしいものです。ちょっと、体験してみたいなあと思った時に、体験できる場所でありたいなあと思います。お土産にいただきました。

芋屋銀次郎のチョコ芋けんぴ。思いがけないおいしさでした!リピしそうです。

どうもありがとう!