癒楽木ブログ

BLOG

★グリーンのクリスマスリース★今日のタイル教室★

こんばんは。

先日は、クリスマスリース作りに参加してきました。そのまま、ドライになるというのがとても魅力的で。

お隣で、スワッグを作られている方もいらっしゃって、とてもいい感じだったもので、それも追加で作りました・・いえ、これは、作ってもらいました。

ヒバやスギ、ユーカリなど、いろいろに取り混ぜて、室内がいい香りです。このまま、変化していくのをみるのも楽しみです。最後に、rieさんの差し入れのかわいいくまの最中のお菓子をいただきました。

やっぱり、自然のものはいいなあと思います。

今日は、タイル教室。好きなタイルを選んで作りました。とても、かわいいですね。

どうもありがとうございました。