癒楽木ブログ

BLOG

懐かしいお便り

こんばんは。

今日から10月。今年も残すところあと二か月になりました。

今朝は、台風一過のよいお天気となりました。

台風がくるたびに、教室前の植木や棚を避難させていますが、こう頻繁に移動しなければならないのも考えものです。天候に左右されないアプローチを考えたいものです。

さて、今日は、とてもとても懐かしい人からの葉書が届きました。

何十年ぶりでしょうか?ネットで教室のHPを見つけてとのお便りでした。

なんでも、山暮らしをはじめたとのこと。キノコや薪ストーブもデビューとのこと。

木との暮らしって、ほんとにいいね。

お返事書こうと思ったけれど、住所が見当たらず、とても残念です。

素敵な絵葉書ありがとう。また、いつかどこかで会えるといいね。