癒楽木ブログ

BLOG

【お知らせ】hinokit さぬきのあいうえお積木「ウッドデザイン賞2021」受賞

みなさま、こんばんは。
この度、癒楽木の木工キット hinokit さぬきのあいうえお積木が、「ウッドデザイン賞2021」を受賞いたしました!

ウッドデザイン賞受賞作品データベース → https://www.wooddesign.jp/db/production/1626/

発売以来、みなさまには大変ご好評をいただき、香川県の県産品コンクール2020入選に続き、さらに「ウッドデザイン賞2021」を受賞いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

入賞に当たっての評価のお言葉もとても嬉しく思います。

**********

評価のポイント

完成された玩具ではなく、自分で仕上げをすることでより愛着がわき、長く使いたくなる積み木である。描かれたあいうえおは地元さぬきの名所や偉人。地域の材を使った玩具で地域のことを知る。そんなきっかけを与えてくれる温かな製品。

**********

 

 

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

癒楽木 オンラインショップ

→ https://yuragiwood.base.shop/items/35826666

高松市ふるさと納税返礼品

→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/37201/5091292?product-detail_recommend